スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水族館はもう行かない、むしろ行けない 2010年09月28日 日記 トラックバック:0コメント:0

hag22.jpg

↑下書きに塗っちまったよイギ子!


まだペン入れ途中だけど、メガネが描ける気がしなくてね…
というか鬼畜ゲーやらクソゲー見るのが楽しくて作業が進んでないのさ!


そもそも最初はにょたのめりか描こうとしたんだけど
最初描いたイギ子の絵がGネタだったのでww


そういやGで思い出したけど、今日の朝久しぶりにダンゴムシを発見した!
基本虫はNGなんで逃げました。

個人的に魚類は最高に苦手だったりします^p^
淡水魚のデカイのが特にダメだ

どうぶつの森のピラルクやらなんやらは
恐ろしくてネットの検索すらでけぬ…


苦手レベルをまとめると

淡水魚>海水魚>G>毛虫的な形の虫>その他の虫>おしるこ


…といった具合かね。
ピラルクとか普段の生活じゃ出くわすことはないんだけどさw

ちなみに魚は食べるのは平気!
鯛とかうめぇww

お化け屋敷とかは割と大丈夫(自称)なんでけどな!(^o^)/




↑ボリス人気www
自分もボリス好きですけど!

スポンサーサイト

テストと絵チャと 2010年09月19日 日記 トラックバック:0コメント:0

gg2

↑過去絵ひっぱりだした


3連きゅー!^^

3日とも予定があるなんて、俺なんてリア充ww
…サーセンwww

先週は学校がずっと4時間授業だったのよ!
テスト返しと言う名の死刑宣告があって見事に頭バーストしたよ!


ハマーの本屋が新しくなったって聞いて行ってみたけど見事に裏切られた…orz
あきらか小さくなってたというねww
ふーざけんなよホントに…本屋好きなんだよこのやろう


pixivchat_92862_20100918_011532_convert_20100919003752.png

↑9/17に主催した絵チャにて。
右の二人はととなさんとの合作なり^ω^

ついったでも言ったけど合作は

右のGUMIちゃん:ととなさん
左のmeiko(と言い張る):私

が描きました^^


自分が描いた方がどうにも卵焼きを着ているようにしか見えないorz
服に見えない摩訶不思議ww

半ば強引に私が仕上げてしまっておかしくなった…
すいませんでした!(DO・GE・ZA

左下は終盤に参加してくださったふわりぃさんのGUMIちゃんです


お二人ともありがとうございました!

絵チャ気まぐれに開いてるんで気軽にどぞです^^


そしてハートの国のアリスが好きになったこの頃



↑つなぎがうますぐる!うなぎうなぎ!


地獄からの 2010年09月12日 日記 トラックバック:0コメント:0

でsk_convert_20100912174745

初描き物体、机。
別に素材とかじゃないですこんな歪んだ机www

最近twitterメイン化してるけどブログも一応確認はしてるんだよ…


学校始まって一週間でテストとかホント拷問に近かった

まあそんなこんなで地獄の一週間をなんとか終えました^^
全然無事ではないけどww

特に理数科目はオワタ\(^o^)/
空欄は嫌だったから、とりあえず1と3で埋めておいたze!

テスト終ったから盛大に暇です!
だれか良い暇つぶしとかおせーて!
まあ絵描いてるんだけどさ…


一週間毎朝5時起きとかしてたけど、もうしない。普段の生活じゃ不可能。無理無理。
だって朝30分ありゃあ仕度できそうだし。←



↑これは最高www

電卓にクソワロタwww

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。