--年--月--日 スポンサー広告


マジカル郷田シェフ 2010年12月07日 日記 トラックバック:0コメント:0

ピクチャ 4

ラクガキで某月島きら●を描いてみよう!というおふざけが生んだ。
アリス的な。

ていうか服のデザイン今更だけどなにこれ。


そんだけのためにン年前のちゃおを発掘したり(^p^)<まだ家に1冊だけあるのよ

目の周りを灰色とかで塗りたかったけど
忠実に再現したいために衝動を抑えたのである。


全体図ドン!
意味のわからないポーズ

ピクチャ 5

ペン入れも着色も髪の毛が一番楽しい\^^/


そういややっとSAIで筆圧感知するよう設定したんだぜ!
5月から使い始めて半年間設定しないでいた自分乙。

作業効率はどのみち遅筆だからあんま意味ない。
だ け ど やっぱりあるのとないのとじゃ全然違うのね…



年賀状企画とかやろうと思ったけど無理そうだと悟った
というわけだから去年同様このブログにひっそりとうpしますよ…

まぁtwitpicにはあげるかもしれないけどさ^p^

2010年の年賀状どんなんだっけ?とか思って過去の記事飛んだらただの黒歴史だった。
まぁいいや。誰も見てないし/(^o^)\


このブログの「訪問者が少ない」ことを良い事に没作品とかネタ的なものをこれからうpしていこうと思う。


だって誰も見てないし大丈夫!!(と信じる気持ちが大事だと思う)


<●><●>カッ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gmdn037.blog56.fc2.com/tb.php/299-eb0f2872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
