--年--月--日 スポンサー広告


ちゃんと…描けよ! 2010年12月23日 日記 トラックバック:0コメント:0

ピクチャ 7

今年最後の学校の授業中にぐりぐり描いてました^p^

一応今日までに描け的な事を言われてたから遅筆なりに完成させてみた。↓

ピクチャ 8

クリックで拡大(するはず)

正直下画きの方が目が好きなんだよなぁ…
ペン入れ楽しいけど目のペン入れはそんなに好きじゃない^3^


そういえば、ずっとネットに繋がんないままだったiPod touchがついに復活!!
やっぱり繋げると楽しさも便利さも桁違いですな!!

虹色グラデがなんとなく楽しくてついやってしまう。何なんだろうほんと。


年賀状25日までは無理だろうね!どうせ無理だろうね!

今度エビマヨ先生の話でも書こうかな。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gmdn037.blog56.fc2.com/tb.php/303-7edf8ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
