スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


脱出 2010年12月28日 日記 トラックバック:0コメント:0

ピクチャ 4

こんなんだっけ?


それはさておき年賀状無事におわりました!
まだ印刷うんぬんは完了してないけどw

もうだいぶ開き直った気がする。
髪の毛の塗りが楽し過ぎるぜー!だったからそれでいい^p^


店頭からクリスマス商品が消えましたなぁ…ww




23日に食べました今年のクリスマスケーキ!

高野フルーツパーラー?とかいうところのだった気がする^p^
生クリームがくどくなくて個人的には凄くおいしかった!

覚えてたらまた食べたいかも…



あとパンスト最終回見ました!

ネタバレ?かもしれんから追記でひっそりと自己満足に語る。


とにかく予測不可としか言えなかったwwww

最初もだけど、とにかくラストどういうこっちゃ^o^

ストッキングの発言が果てしなく気になりまする。

「天使に対してはどうなんだろうね」から嫌な予感はしたんだよ!なんか!

だってラストに「私本当は悪魔なの」っておい!!


2期ありますかね…あってほしい。

まあいけめそブリーフが最終回は少ないというかなかった?

パンブリパン好きだ(^o^)パンティもっとデレればえーのに!


まあとりあえず終っちゃうの名残惜しい…って事だな。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gmdn037.blog56.fc2.com/tb.php/304-30045883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
