--年--月--日 スポンサー広告


ばんぶーーーー 2011年01月09日 日記 トラックバック:0コメント:0

ピクチャ 3

1月3日にメール・リプくれた方あざまっした!!!
新年早々誕生日でしたよ。はい。

んでもって4日にヨドバシ行ってヘッドホンとペンタブ買ってきた~^p^
ばんぶーーー買ったよ!
フォトショも2.0を卒業した!やふーー!

1年前はWin持ってなかったからな…VMware Fusionは偉大ですな…
こいつのおかげでMacでXP使えるんやし


基本ブラシ「鉛筆」
最小サイズ0
ブラシ濃度79
ブラシ形状「にじみ&ノイズ(強さ 64)」
テクスチャなし
描画品質4
輪郭の硬さ0
最少濃度0
最大濃度100
筆圧硬⇔軟14
筆圧:濃度・サイズチェック


のリツイートみて設定したsaiのブラシで描いたのが上の絵。
ツイート消えたりしてわからなくなるのいやだからブログにメモっとく。

線画テケトーだから時間があるときにゆっくり描こうかな


冬休みが終わるなんて聞いてないんだけど。あ、言ってませんかそうですか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gmdn037.blog56.fc2.com/tb.php/307-426334dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
