スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


浪漫 2011年01月29日 日記 トラックバック:0コメント:0

ピクチャ 3

今更かもしれないけど「新しく記事を書く」の「テーマ」ってよくわかんない。使った事なかった!


にょた連合の絵を2週間くらい前に授業中に描いてて今日やっとペン入れ始めたぞい…
上のヤツは下画きもどき。試し塗り楽しいうひひ

集合絵の予定なんだけどバランスとか配置がムズカシイネー!!

結局ポーズが変わってたりする^p^
特に一番最後に描く子はどうにも困ることが多くてだね…


今度マラソン大会とかいうふざけた行事がやってきます。
修造ネタで187(イワナ)番を狙ってやろうじゃないか…
わたすは持久走後ろから数えた方が早い気がする。
そもそもなんで走らなきゃいけないんですか?バスケじゃダメなんですか?


そろそろ「逃げちゃう」でおなじみの2月がやって来る。マラソン大会も2月だ!
マラソン大会中止になれやゴラ
バレンタインダリぃな…とか思ってる女子は世間的にどうなんでしょう。儂なんじゃが。

1月には負けるけど2月もそこそこ休みがある気がする。
受験とかで登校禁止になったりねー

受験…今となっては良い思い出なのかね…?
とりあえず手続きのダルさは異常だよね。しょうがないけども!
受験期は「胃液が出そう」が口癖だったなぁ。ナーバスだった時期が私にもありました。

未だに合格祈願絵馬が机の上に飾ってあるけどいい加減外した方がいいですかね?


上の話と全然関係ないけど大正ロマンな絵って素敵!
画力があれば描いてみたい…
そのまえににょた連合完成させないとね^p^



テーマ:絵・イラスト - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gmdn037.blog56.fc2.com/tb.php/310-53686da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
