--年--月--日 スポンサー広告


バレンタイン後 2011年02月18日 日記 トラックバック:0

ピクチャ 11

バレンタイン絵が未だ完成してない事態です。
奇跡の四連休中になんとか完成させよう。背景壊滅的だけど。


2月14日は市販つめあわせとメリーチョコ献上してきました!
その日の帰りに大雪で風引くかと思った。雪道を歩く羽目になるとはな…


2月って28日までしかないんだよねそういえば。
もうテスト2週間前きってるんだよね。
化学はオワタ決定かと \(^o^)/


最近はパソコンつけてないけどその分アナログ絵を楽しんでおります。
丸ペン久々に使うと楽しい^p^!!


今日の夕飯はカレーだそう。

あ、ブログタイトル変えましたー


テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

トラックバック URL
http://gmdn037.blog56.fc2.com/tb.php/313-0f27e56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
