スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


今週号のジャンプ 2011年08月08日 日記 コメント:0

月曜日なのでジャンプを買ってきました~

※以下ジャンプ35・36合併号ネタバレ注意

バクマンは七峰くんな予感してたけどやっぱりそうだったか…!七峰再起動!とりあえず金持ちだなあと。
バクマンの作中の漫画読んでみたいといつも思う。ぱんちらファイトは設定でもう惹かれる要素ある(・o・´)

ST&RSは扉絵といい今週号はめぐるちゃん大きめに描かれてた!
マルカたんはやっぱり自身過剰なくらいがイイね!実際優秀ななんだけど!
デフォルメもかわゆいごちそうさまでした。

J金未来杯の叢鋼おもしろかった!
連載で読みたい。
個人的に主人公とかよりも燻木課長のキャラが好き。容赦ないあたりとかすごい好み。つまりドS。

リボーンは先週からヴァリアー出てるから結構俺得なんだよね。まあスクアーロが好きなだけです(^O^)
にしてもフランの押し付け合いには笑ったww あとレヴィの扱いが通常運転すぎるwww

めだか箱は鰐塚ちゃんがエロかったね。どうでもいいけど最近上無津呂って単語をふと思い出す。最終関門はどうなるんだろうか。

花咲一休がまた一番後ろに載ってたのが気がかりだわ…打ち切りになってほしくない…絵見やすいし結構好きなんだけど(・ω・;)今週号あんま出てないけどかぐや姫美人。


全部のレビューは大変なので割愛。

ゲーム情報のところにルーンファクトリー4が載っててすごい欲しくなった…
国作りゲームしたいってこのあいだTwitterでつぶやいてたけどまさか本当にあるとは!
4じゃなくてもとりあえずルーンシリーズはプレイしてみたい(^O^)
私はその前にDS新しいの買わないと意味がない…何故か充電できなくなって電池切れでご臨終したという\(^o^)/


早く宿題やれよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
