スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


箱根行ってきました 2011年08月10日 日記 コメント:0



今日は電車+バスで箱根のユネッサンまで行って遊んできました!

ここ数年遊びでプールとか行かなかったので久々に浮き輪を使用。
浮き輪あるのとないのとじゃ大分違うね…快適すぎる!!

ユネッサンは今回が行くのが初めてでした。
まず行くまでが大変(^p^)
電車1時間半くらいのってそのあとバスを20分くらい乗ったりして、行くだけで体力使う…

しかし開園時間とほぼ同時に着いたのでスムーズに入場できたので良かった!夏休みだと料金高いね。。。

ウォータースライダーやったんだけど、自分の水着の素材的に物凄く滑りが良くて猛スピードでプールに突っ込んだ。あと周りが山々で景色が良すぎる。
そのあとジャクジー浸かってたら鼻に思いっきりお湯入ってむせた。

…とかあったけど屋外の湯~とぴあ?とか言う所のお風呂は、コーヒー風呂とかワイン風呂とかあってなかなか面白かった!ワイン投入パフォーマンス参加して赤ワインかけてもらってきた。助手スタッフが無駄にイケメンだった。

他にもいろいろあったけど自分のボキャブラリーのなさ故に\(^o^)/

帰りのバスで爆睡してました!
こんどは近場のプール行こうと言うことになったのでまた楽しみだ!

そして今日ので水着焼けしていた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
