スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


初めての海外旅行 2011年10月30日 日記 コメント:0

夏休み以降更新してなかったですねお久しぶりです。近頃ドラえもんの映画鑑賞会を家でやって楽しんでます。

この間初めて海外旅行に行ってきました。
行き先はマレーシア!
飛行機乗るのも初めてだったので色々と不安でしたがいざ行ってみるとあっという間に三泊五日経っていたという…


現地のチョコレート店の入り口にいたゆるそうでゆるくるないすこしゆるいキャラ。目力恐ろしくて思わず写真に撮りました。
ここの店でドリアンチョコなるものが売っていて試食があったので面白半分に食べてみました。


無理でした。

食べる前匂いを嗅いだ時点で嫌な予感しかしなかった。臭かった。
ドリアンの破壊力こわすぎた…


ホテルにもこんなものが…
ドリアン持ち込んじゃいけないみたいですね。レストランにも同じような看板がありました。

マレー料理は美味しかったです。
中華料理も結構食べました。
しかし毎日ナシゴレン食べてたな…
ランブータンは見た目に反してかなり美味でした!中身トゥルットゥル!!



マレーシアの超高層ビル、ペトロナスツインタワー。
レストランの外から撮影しました。
行きたかったけど改装とかなんとかでスカイブリッジの見学が閉鎖されてたので行きませんでした/(^o^)\

帰りの飛行機は深夜便だったので寝てたけどやっぱり家の布団がなによりも最高だと思いました…

他にもかなり濃い出来事があったけど割愛。
帰国後駅に着いたら電車が止まってるというオチだったけど楽しかったです!!

しばらく遠出はしないつもりです(⌒▽⌒;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
